「cd(天波3☆新・人類) を聴いた感想です」 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
天波3☆新・人類を購入いただいた方から感想が届きました。

?質問やお問合せは、こちらから。
初心者マーク投稿メール取り扱いポリシーについて


-----
* 60代女性 自由業 持病もなく体調良く健康です

丁度一週間前に受け取り 毎日聞いております
CD をかけると 一番 頭に感じます 少し外部から圧がかかるような感じです
小さなジーという音の様な感覚もあります
目の奥から前頭葉 側頭葉~後頭葉へ エネルギーが移動するのを感じます
また小さな音も 頭の周りを 回転して 飛んでいるようです
毎日 感じ方は 違います

お昼は3~4回かけて 夜眠る前に 3回かけます
どの場合も必ず眠ってしまいます

二日目は何やら疲れた感じでぐったりとしました
5日目になると かなり疲労の様子が現れ しばらく休もうと思いました
漢方で言う瞑眩の様な状態かな? と 思います
とても喉が渇き 綺麗なお水が欲しくなります

CD をかけ始めて 初日ですが 1時間 ほど眠ってしまいました
起きてきてブログを見ると なんと! すごい数の いいね!が押されていました
また急に読者が増え 1日に 600人 以上 の方々が読んでくださっています
昨日いいね! のスタンプも 一晩で200名になりました 。 1.5倍から2倍になった感じです 本当にびっくりです 何もしていないのに- - -

何年も 音信不通になっていた友人から 急に 元気だと 電話がかかり
随分先の仕事の電話まで 急に 入りました

何か すごい力 によって どんどん 動かされている感じがします

急に動き出した 現実を静観しながら 将来を見つめていきたいと思います
まだまだ入口だと思います

今日もぐったりと していますので 体調が戻り次第
CD をまた 聞いていきたいと思います
とても楽しみにしています
-----


起こることは、必然として、
自己責任で利用頂けますと、
最善の現実化が早まります。

$人生が覚醒する超0ゼロ・ポイントエネルギー




8月初旬まで延長いたしました!
正しく願望を叶えるスピリチュアルの教科書
【運命の超意識】
を無料でプレゼント!

パソコンの方
http://bit.ly/33KHRLT
スマホの方
https://21hibon.net/choishiki_su


【”超意識”特別体験セッション】

スマホの方
https://21hibon.net/taiken_su
パソコンの方
https://21hibon.net/taiken