絶対にうまくいく方法 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
ブッダが言ったこの言葉。

「他人の過失を見るなかれ」



なんでだかわかりますか?




答えを先に言うと、

振動数さがるから!です。




斎藤一人さんの教えで頻出する考え方の一つに「振動数」
があります。



「あのね、人ってね

振動数あげて素敵な自分になればいいの

素敵な人になればいいの

素敵な人って価値があるんだよ

価値ある人間になったら、絶対にうまくいくんだよ」



振動数は波動と言ってもよく、
振動数が高い人の周りには自然とそれにふさわしいついてる出来事がおこります。




一人さんによると、
振動数をあげるコツは、少し大きな声を出したり、行動を早くすること。




具体的にどうやれば、あがるのか?
詳しく知りたい人は動画を見てみてください。