人前で声が震えるという自己暗示を解く新しい方法 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
2014年を境に強く感じていることがあります。それは、時間の流れ方が逆転したということ。時間というものはこれまで多くの人にとって、過去から未来に流れるが当たり前の感覚でした。しかしエネルギー的にもうその感覚は2103年で完全に終わったように思います。僕の中では2012年末から時間が未来から過去へ流れ始めましたが、そのように感じる様になっている人が年明けから急増しているように感じています。

人類はもうそろそろ次に行っていいという許可が降りたようで何の根拠もなく気分が軽くなっていくのがとても心地いいです。五次元ヒーリングDVDを試されている方から質問をいただきました。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   

こんばんは!いつもお世話になっております。
質問です。
フォーエバーラックを購入し使用して2週間になります。
幸運の波に乗ってるのか?は分かりませんが、
なんとなく心地よいです。

さて、フォーエバーラックの他にハッピネス・オブ・シャンバラと天波2を持っています。
特にハピネスジャンパラは他に比べ高額だったので、より使用したいのですが、
同じ5次元ヒーリングDVDの中でもやはり群を抜くものなのですか?
特にエネルギーの中でも何が違うのですか?
出来れば勉強のため、詳しく教えて頂きたいです。

また、自分はトラウマなのか?人前での対人緊張による声の震えに悩んでおります。
このDVDでどうしたら?改善されますか?
また、改善されないなら何か改善する方法は小林先生からみてありますか?
何分遠方なのでDVDなどでなんとかなればありがたいのですが。
ご返答よろしくお願いいたします。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

五次元ヒーリングDVDシリーズに価格の差があるのは、周波数変換率の違いからです。
より効果の期待される精度が高いDVDが、ハッピネス・オブ・シャンバラになります。

人前で緊張して声が震える方は、何らかの経験によって自己暗示をかけている状態に
過ぎない場合がほとんどです。

DVDを見ながら次のことを順番にお試しください。

①声が震えるきっかけになった出来事や初めて声が震えた時のことを思い出す。
②胸筋の下中央の少しくぼんでいるところに左手の手のひらをぴったりとあてます。
③その状態で目線を上45度に合わせ少し大きめの声で「次(つぎ)!」と言います。
④それから左手の甲の上に右の手のひらをぴったりと重ねてください。
⑤さらに重なった両手を見ながら今度は静かな声で「これも想定の内」と6回言います。

以上の内容を声が震えることが気になったときだけで構いませんので継続して行う様に
心がけてみてください。
徐々に自己暗示が解けはじめ人前でも自然に声が楽に出せるようになります。


これまで同じ悩みを持たれていた方を改善してきて分かったのは、人前で声が震えるのは自分でかけている暗示にすぎないということです。改善のためのアプローチはいくつもありますが、今年からのエネルギー的な流れから、言霊という未来のエネルギーを現在の生理に生かす方法がベストではないかと思って考えてみました。読者の方で同じ悩みを持たれていましたら是非行ってみて頂ければと思います。