人生を変える秘訣教えます | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
※この記事は、2013年5月29日に、
公開した記事を加筆訂正したものです。





多くの人が絶望や欲求不満、恐怖をいだくのは、
本当の自分らしさではなく、

偽りの自己イメージに沿った生き方をしているからです。



あなたが思い浮かべる理想の自分は、

裕福で人気があって、
賢く陽気で教養があり、
影響力もあって印象的で、
魅力的でしかも聡明

ではありませんか?


でも、まさかそんなふうでなくてもいいのです。

むしろ、
最近では自分自身でいることのほうが
大切であることに気がついて、

私たちに必要な余裕を人生に加える人が
増えてきているように感じます。



もうこれ以上、人生にとり憑かれるのではなく、
楽しむことを優先しようとしています。




これは極端に聞こえるかもしれませけれど、

想像上のセルフイメージは、
戦争や犯罪などの社会的な悲劇の要因にもなりかねません。


誤った自己認識にとらわれた人々は、
憑かれたように貪欲で破壊的な野心を燃やしがちです。



世界中の人々が誤った自己認識につきまとわれている実態を見れば、
この世が悲惨な状況なのもうなずけます。




偽りの自己を消滅させるという天の理の秘密を知っているのは、
世界広しといえどもほんのわずかな人しかいません。


しかも聞いたことはあっても、
それを実践して自己解放をなしとげた人はまずいません。




あなたがもしその気になれば、
他の何十億という絶望した人々と違った人生を歩めます。


そうすれば、
あなたはまったく新しい人間に生まれ変わります。




そのためにできることは、
まず、毎日自分を観察することからはじめます。


このとき、自分のあるべき姿を思い描かないこと。


それは苦痛を生じさせるワナです。

あなたの変化を妨げる敵になる自己イメージを
情け容赦なく徹底的に破壊しつくしましょう。




この話を聞いてだんだん腹が立ってきたり、
自己イメージを捨てるのに抵抗を感じるのは、
その後の空虚さを恐れるからです。




真の魂の自己認識を見つけたいのなら、
一時的に本当の自分がわからなくなったとしても、
その不安に敢然と向き合う必要があります。


新約聖書もそうですが偉大な宗教はすべて、
このような成長段階について触れています。


それは、長くて暗いトンネルを抜けて、
やっと太陽の光の下に出るようなものです。


ここからです。


【メンタルブロック解放ワーク】





【小林とお友達になって無料でプレゼントを受け取る!】
運勢を変えて強運になれるエネルギー非公開動画
をプレゼント!

プレゼントの受け取りはこちらから♪

https://line.me/R/ti/p/%40mlk6532k

お友達追加できない場合は@mlk6532kでLINE ID検索!
(@もお忘れなく)


友だち追加