ホンモノの秘伝功「苫米地英人×張永祥 気功概論&実演 」 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
「百の修行も一度体を振動させることに及ばない」
(中国のことわざ)

張永祥さんは、1986年に田中角栄元首相に氣功施術するため来日しました。
その時、お嬢さんのチャン・チィーが日本を大好きになり、張さんはその後も日本に在住することになります。

中国時代は、「神手張」(神の手を持つ張さん)といわれるほどで、なぜそこまで有名になったかというと、多くのガン患者を氣功で治されたからです。

張永祥さんは氣の力を大自然から受け取っていて、なかでも特に北斗七星が源だそうです。北斗七星の氣をもって病の人を救われています。

中国時代は、当時の指導者である鄧小平からの要請を受け、彼の妻を診たこともありました。他には羽田孜元首相、大相撲力士の久海島力、ジャッキー・チェンなどがいます。

日本では氣功師養成学校を設立し、今まで300 名以上の氣功師を育てています。開業した氣功師は、施術院や氣功教室など100箇所をこえています。

氣功でのガン治療について「ノーベル賞に向かって前進しよう。人体に安全な医療システムを築き上げよう」と心に誓われています。(紹介記事:ブログ「おなすインフォメーション」より転載)


今では0ゼロポイントを扱うようになった私も、気功の基礎鍛錬の大半を、この



『ぷるぷる健康法―体を振動させてやせる・美しくなる』
張 永祥 (著)
中国で神手張(神の手をもつ張さん)と言われた超一流気功師が、気功の世界で門外不出・秘伝中の秘伝といわれた「ぷらぷる健康法」を公開。(「おなすインフォメーション」より)


から、学びました。
心理療法だけによるアプローチに限界に感じていた当時、治癒レベルに見合う内気功を完成させるため、週平均4日の割合で夜半と早朝に分けて、それこそ北斗七星を仰ぎながら往復1時間の行功と、同時に3時間のぷるぷる健康法の実践を丸1年間続けたのです。
その鍛錬のお陰により、脳幹気功も生まれたわけですが、張 永祥さんご本人が実演された映像を見たのは今回がはじめてです。(「脳幹気功」が誕生した場所

動画をご覧になりながらいっしょにぷるぷる健康法行っていただくとすぐに感じられてくると思いますが、スナップを利かせた手首の振りと足の上下運動を連動させた振動リズムによって生じる気の高まりは尋常ではありません。
動画の中で紹介されている完全版DVDもさっそく購入しました。0ポイントヒーラー養成スクールの講義の中で使用していきたいと思います。


『ゆほびか 2010年 03月号』(雑誌)
価格: ¥ 630
すごい氣が出るDVD
張永祥があの「ぷるぷる秘伝功」を実演! 苫米地英人&張永祥の「すごい氣」で人生が変わる、幸せに豊かに生きられる。見るとビリビリ! DVDを見ながら「すごい氣」生体験。チャン・チィーの美容気功もあり充実の内容です。(「おなすインフォメーション」より)