このまま心の痛みを感じていいのです | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
ブロック解除ワークを受けて下さっている
モニター様よりご感想をいただきました。


小林さま

CDありがとうございます
 
お声が楽器の弦のように響きわたり
心地よく聴かせて頂いています

遠隔チャクラブロック解除の感想ですが

感覚的には何もかんじないのですが
生き易くなったように思います

日々の暮らしがリラックスして自分のおもいが
自然に言えるようになりました

自分を感じていくことにフォーカスできるようにも
なったのではないかとも思います

ありがとうございました



Kさん。
貴重なお声をありがとうございます。



ご感想をいただいた方は、

9月に大阪で行った
リリーステクニックセミナーに参加された主婦の方なんですが、

セミナーが終わったあとも、
お電話で個人的にヒーリングセッションを受けていただいたりしていました。



セミナーのときも電話でお話させていただいた時も、
湧き上がる感情に苦しまれているようでしたが、


その感情から一歩も逃げ出さず、
どちらかというとしたたかに味わう姿勢を崩さず貫いておられたのが
とても印象的でした。



不思議に思われるかもしれませんけれど、
こういう姿勢は次の変化の前の兆しとしてよく現れます。


実際にセミナーに参加される方の中には、
ここまでたどり着くまでに相当な時間を費やさされた方が多いのも事実ですが、
それも必要なことですから安心していただければと思います。




僕たちは、
何か心に痛みがあると、その痛みを感じないように努力します。


しかし、実は、
痛みを感じないようにすればするほど、その痛みはさらに強くなります。



そして、心の奥深くに追いやられ、心の傷になってしまいます。

では、どうすれば良いのでしょうか?

それは、その痛みを感じることです。


そして、痛みが伝えているメッセージを受け取ります。


そうすれば、自然とその痛みを解消することができます。


心の痛みを感じることに意欲的になることこそが、
痛みを乗り越える最善の方法なのです。




僕が敬愛している
津留晃一さんが生前に行っていたカウンセリングを受けられた方は、
何を相談されても、

「このままでいいのです」と、

よく言っていたといいます。



たとえ、怒ったとしても、憎んだとしても、恨んだとしても、

「このままでいいのです」と。



これは恐らく、今の時点では、そうすることが、
その人にとって最高なことだからそう言ったのだと思います。


こう言われて救われた人が多くいる反面、
この言葉で混乱している人も多くいたようです。



というのも、

「”このままでいい”という態度をとってしまうと、進歩しなくなるのでは?」

という思いが湧いてくるからでしょう。



何をしても「このままでいい」と満足してしまうと、
確かに、進歩しなくるように感じます。

しかし、実際には違います。



津留晃一さんは、こう言っています。

「真に、今、ここが自分にとって最高であると思えたとき、

次なるステージが貴方の前に現れてくることになります。

満足しきった貴方は、更なる夢を描き飛翔するでしょう」



考えてください。

もし、満足してしまったら、どうします?



次の満足を探そうとしませんか?

つまり、
「このままでいい」と満足してしまったら、
もうその体験は終了なのです。


すると、
宇宙は次の体験に進むために、更なるステージを準備します。


ここでのポイントは、
幸せを感じる場合だけでなく不幸を感じる場合も満足できるということです。



インドの覚者OSHOは、

「進化の過程で後退はありえない」

と言います。


ということは、
今していることが例え未熟な振る舞いのように感じても、

実は、
その人の進化にとってベストなことだということです。


「このままでいい」と満足することは、
進化が止まるのでなく、進化を早めます。


もちろん、
「このままではダメだ」という思いも、進化を促進するとは思いますが、

自分を責めたり否定しながら進むので、あまり心地良いものではありません。



「どうせ、進化するなら、心地良くしましょう」

という主旨で、津留さんは、

「このままでもいいのです」

と言い続けていたような気がします。



【超意識へ繋がる】特別体感個人セッション再開!





【小林とお友達になって無料でプレゼントを受け取る!】
運勢を変えて強運になれるエネルギー非公開動画
をプレゼント!

プレゼントの受け取りはこちらから♪

https://line.me/R/ti/p/%40mlk6532k

お友達追加できない場合は@mlk6532kでLINE ID検索!
(@もお忘れなく)


友だち追加