この投稿をInstagramで見る

いのちの恵みに感謝して いただきまーす♡    いただきますには  ありがとうがいっぱいこもっています♡    今日も美味しいごはんを作ってくれてありがとう♡  栄養いっぱいの食べ物を育ててくれてありがとう♡  元気いっぱいに育ってくれてありがとう♡  穏やか大地、気候でいてくれてありがとう♡  生きとし生けるすべてのいのちが 穏やかで幸せで平和でありますように♡  この世界に生まれてきてくれてありがとう♡    もっちもち小豆玄米の  「塩むすび」と「鮭むすび」    現代の人は胃腸が弱くちゃんと咀嚼できないので、消化のよいよーに柔らかめに炊いた小豆玄米に   玄米とは滅多に合わせることのない 鮭を混ぜ込んだ鮭むすびと #胡麻は和田萬さん #金ごま   還元塩でシンプルな塩むすびで   元気になーれ♡  元気になーれ♡    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   家族を想い、友を想い、食べてくださる方を想い 素材を育ててくださった方を想いながら 育ってくれた素材達を最大に生かす♡   命を、心を何より大切に想う気持ちが 人の心を温め動かし、心の平和 そして世界の平和に繋がるのかな♡   しあわせになるために生まれてきたいのちが この世界をめいっぱい味わい楽しめるように もっともっとじぶんや地球に優しくなれますように。   地球と生きる。みんなと笑う☺︎   みんなで、生きた水に 美しい地球に戻していこう。   7世代先もその先もずっと 命の循環が続くよーに。   LOVE TABLE テーブルから愛を。   #organiclife #lovetable #テーブルから愛を #テーブルから世界平和 #art #donation  #愛と感謝とオキシトシン #ときまたぎ #thecreamteasspoonfarmhouse  #あがらと #dewrose  #wholefoods #自然栽培 #命の恵み  #幸せな時間 #食べたものが身体を作る  #qualityoflife #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -