この投稿をInstagramで見る

2020カレンダー8月より    愛は愛を呼び  感謝は感謝を呼ぶ    不満は不満を呼び  憎しみは憎しみを生むんだよ♡    明日死んでしまうと分かっていたら  どんな気持ちが溢れてくるかな?  誰に何を伝えたいかな?  もっとこうしたら良かった  もっとこうしたかったって想いが浮かぶのかな?    魂は永遠だけれど、命は永遠ではないから。  恐れることなく、今を、命を目一杯生きてね。    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー    しあわせになるために生まれてきたいのちが この世界をめいっぱい味わい楽しめるように もっともっとじぶんや地球に優しくなれますように。   地球と生きる。みんなと笑う☺︎   みんなで、生きた水に 美しい地球に戻していけますように。   7世代先もその先もずっと 命の循環が続きますように。   LOVE TABLE テーブルから愛を。   #organiclife #lovetable #テーブルから愛を #テーブルから世界平和 #art #2020カレンダー #donation #愛と感謝とオキシトシン #wholefoods #あがらと農園 #自然栽培  #命の恵み #幸せな時間 #食べたものが身体を作る #qualityoflife #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -