この投稿をInstagramで見る

. . LOVE TABLE のの #のののおやつ #優しくて斬新なナチュラルスイーツ    @nono__maru のナチュラルスイーツブッフェ付きの チャリティパーティにご参加くださった方々に    バケツいっぱい食べたいののスイーツは 何だったか聞いてみました☺︎ #半年経った今頃ですが    🟡かぼちゃプリン 🟡スコーン 🟡ゴルゴンゾーラのシュトーレン 🟡お漬物のシュトーレン 🟡栗タルト 🟡豆乳シフォンケーキ    など、王道スイーツと斬新スイーツという 対局のスイーツが上がってきました♡    半年経っても記憶に残るののスイーツ。    家族を想い、友を想い、食べてくださる方を想い 素材を育ててくださった方を想いながら 育ってくれた素材達を最大に生かすののは    また新たに、日本酒や酒粕を使った 数々の大人スイーツを試作していました♡ #LOVE TABLE #テーブルから愛を    酒粕のティラミス 酒粕のガトーショコラ 酒粕カスタード、他    えーっと。    あなた天才ですか?🥺💕 #味も盛り付けもセンス良すぎです    いつも最高のおもてなしをありがとう♡ #のののおやつ @nono__maru #メディテーショントリートメント @69botanica    自然と生きる。自然と笑う☺︎    みんなで、生きた水に 美しい地球に戻していけますように。    7世代先もその先もずっと 命の循環が続きますように。    LOVE TABLE テーブルから愛を。    #organiclife #lovetable #テーブルから愛を #テーブルから世界平和 #自然食 #wholefoods #命の恵み #幸せな時間 #食べたものが身体を作る #qualityoflife #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -