この投稿をInstagramで見る

. . . Peace begins with a smile ☺︎  Pray for smile ♡    ローズジャムやローズバターが生きるよーに ストレートの林檎ジュースでほのかな甘みの パリパリ☺︎クラッカーを作りました♡  #dewrosejam  #dewrosebutter     ☺︎☺︎ マスクの下は笑顔です ☺︎☺︎  ☺︎☺︎ ジャムの下(クラッカー)も笑顔です ☺︎☺︎    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー    Dewクラッカー  壱岐・田中おじいちゃんの無農薬小麦粉 あがらとの自然栽培米粉 @agarato  長野・林檎ジュース(ストレート) 米油 薔薇塩 @tokimatagi_dewrose  薔薇の花びら @tokimatagi_dewrose  愛情♡     自然と生きる。自然と笑う☺︎  ひとりひとりができること  やさしい気持ちがみらいをつくる☺︎  みんなでみらいを☺︎✨  7世代先もずっと、命の循環が続きますように。     #organiclife #lovetable #自然食 #wholefoods #自然科学と精神科学 #ルドルフシュタイナー #命の恵みに感謝 #足るを知る #食べたものが身体を作る #qualityoflife  #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -