この投稿をInstagramで見る

LOVE TABLE featuring 春本真由美   全国に生徒さんがたくさんいるクレイテラピストで、オールハンドで全身オイルトリートメントをされているセラピスト @mayumi.yasumoto さん にお手入れをしていただきました💕   1年前から練習台にならせていただいるのだけど、どんどん進化されていて。   まゆみさんのお手入れは、心身をゆるめていただきながら、それぞれの魂の故郷を思い出す旅をしているような感じ✨   知らず知らずの間に、常識という名の非常識やルール、思い込みに縛られてギューーっと縮こまってしまったエネルギーが解き放たれ、どんどん拡大していくような、自我ではなく真我の意図を思い出させてくれるようなお手入れとなっております✨(あくまで陽感)   真由美さんは明日から北海道✨   ゆえ、遠征の前に、ビタミンたっぷりフレッシュなサラダと香り米キッシュ、あまーい新玉スープに @tokimatagi_dewrose の落とし子達を召し上がっていただきました💕   目の保養 @mayumi.yasumoto いつもありがとう💕    #organiclife #lovetable #自然食 #wholefoods #食べたものが身体を作る #qualityoflife  #豊かな人生 #大切な人の笑顔を守ろう♡  #オールハンドトリートメント  #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -