この投稿をInstagramで見る

卵OK。ベジ海苔巻き夫。 またまた姫(ハハ)のリクエストで 海苔巻きを作りました✨ 酸味は肝を養う味。 酸味を欲し 体液(潤い)を作る 組み合わせを欲するのは 春だから 運動不足だから コロナで常に緊張状態だから 永遠の少年(チチ)が ちゃんと気をつけれているか 常に神経とがらせているから あたりの理由でしょうか笑 知らんけど♡ だけど今日は 酸味を少なめにしたのに ちょうど良いと感じてくれていたから 少しは緊張が解けているのかな? ・ ・ ・ コロナに良い食材やお茶と うたう記事をよく見かけるのだけど それらは免疫を高めてくれるもの。 コロナを消してくれたり 封じ込めてくれるものじゃない。 コロナから身を守ってくれるのは ひとりひとりの細胞なんだってことを 忘れないよーにしましょう♡ 免疫システムまでやっつけちゃう 治療を受けている方や 自病をお持ちのご老人 元々の土台が弱い上 お菓子やインスタントばっかの食事や ダイエットをして免疫落ちまくりな若者 過労気味の方は 本当に気をつけてね。 これを機に 生活習慣、食や日用品の選択肢を 見直して何があっても大丈夫な身体を 養っていきましょう♡ バランスの良い食事と 適度な運動 笑い 良質の睡眠 を心掛けましょう。 情報に振り回されない。 良いと言われているものに偏らない。 結局薬局 心掛けることは いつもと一緒♡ #organiclife #lovetable #naturalist #自然食 #自然栽培 #オーガニック #無農薬無化学肥料 #無添加無化学調味料 #糠漬け #海苔巻き #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -