この投稿をInstagramで見る

じゃーん✨ かんせーーー♡ ひゅーひゅーーー♡(歓声 すべては土とともにプロジェクトの 絵とデザインを担当させていただきました♡ このプロジェクトは 自然界とシンクロすることで 心身ともに絶好調に生きることができる わたし達に、再度足もとを見つめ 原点に立ち帰らせてくれるイベントです♡ なーんてかたく表現しましたが 季節の恵みに感謝する楽しい祭です♡ 季節が立つ頃、季節が始まる頃に その季節に合わせたテーマで開催♡ 地球のリズムでの新春は、立春♡ 第一弾の2/9イベントは 新春お餅つき大会です♡ わたしも大好物な 自然体でゆったりと愉快に生きている 自然農家、ありがとんぼ農園の 岡村さんの餅米でのお餅つき♡ お餅つきの他に 岡村麹やらお米やら お野菜やらの販売もあり♡ 絵本講師くぼみほちゃんの 絵本の読み聞かせや目から鱗の小ネタあり♡ 古本販売もありの 昭和なひとときとなるそうです♡ って 先に案内しちゃって良かったかな?笑 皆さま♡ 2/9 お皿とお箸持って 高津宮にお越し下さい♡ わたしはきっと 岡村麹を買い占めてしまうので お味噌や甘酒、塩麹、醤油麹を作りたい方は わたしより先に買いに行ってください♡ #organiclife #naturalbeauty #すべては土とともに #微生物はすべてを蘇生する #大地の贈り物 #宇宙の贈り物 #ありがとんぼ農園 #氏家陽子 #国際薬膳師 #prayforsmile #happy

Yoko Taita(@tiara444)がシェアした投稿 -