とっても嬉しい
ご報告メッセージをいただきました✨



夢を書き込むと叶うと言ってくださる方々がジワジワ増えつつある毎年販売しているカレンダー。



人の数だけ、いろんな人生があって
誰かの喜びは、誰かの悲しみや辛さを刺激してしまうこともあるので、載せるか否か躊躇したのですが…



結婚もせず、子どもも産めそうにないわたくしに免じてお赦しください♡



こんにちは!

カレンダーを購入させていただいた
○○と申します。

ステキな手紙付きでカレンダーを
送っていただきありがとうございました。

温かい気持ちになりながら
早速未来への希望を予定に書き込み
カレンダーを飾っていたのですが

その予定よりずいぶん早く
願いが叶ったのです!

私は1年半子どもが出来ていなくて、不妊治療をしようと考えていたところだったので、本当にうれしくてお礼のメールをさせていただきました。

これからは授かった命を
守れるようまた頑張って行きます。

本当にありがとうございました。
感謝しております。

カレンダーもとてもかわいいので
ずっと飾っていきたいです!

突然の連絡すみませんでした。

ありがとうございます。



おめでとうございます♡



ゆったりした気持ちで
妊婦ちゃん生活を過ごされてくださいね✨



そして私のほうは



出品するイタリアの水彩画展に
関わっている児童養護施設の子ども達の
絵も出させていただけるようになったため
たくさんの子どもたちと絵を描き


日本を取りまとめてくださっているナギ様、ご提案&ご交渉ありがとうございました♡


紳士淑女には、知らない間に家族の心と身体の健康を守れる食の知恵のお話しをしてきました♡



ダイナミック♡


描きたいものが決まっていて
一番に仕上げれました♡



わたしたちは、植物や動物の命をいただき大地の気を、呼吸で天の気を取り込み生きています。


いろいろな考え方があり
どの次元に立ち考察するかにより
選ばれる食事スタイルが
変わると思うのですが


知識や情報に囚われることなく


自身の今の身体に本当に必要なものを
選べる感覚を取り戻しつつ


その日によって変わる嗜好や様子から
家族の心身の様子をリーディング


知らない間に家族の健康を守れる人が
増えて欲しいなぁと思います♡



肌や舌、髪や爪、臭いや毎日のお便り(便)他に、体内からのSOSが出ているので


毎日よーく観察し、変化にいち早く気づけるよーになりましょう♡




via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd