完成♡


涙ぼくろが大好きヨーコです。


画像では分かりませんが

ハートのお顔には涙ぼくろがついています。



この絵を描いていたら



ずーーっとずっと

大好きな人に会えました♡



第7回NATURALBEAUTYFOOD講座も

無事終了♡



今回のはお越しいただけない方が

たくさん出ちゃったから

振替すぐにするかな



#organiclife
#naturalbeautyfood講座
#art
#artist
#painter
#prayforsmile
#happy


肝の気の動きを実演中



はい、どーぞ?

なんかちょーだい?


講座のあとのMEETING。




肥後橋の名物店が

梅田に移転されました♡




「ロック居酒屋スター」名物?

 蓮根1本揚げ♡


自然療法、クレイの奥深さに魅せられ

追求し続ける

クレイテラピスト春本真由美先生のサイトは↓↓


via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd