福井のパワースポット

マルコピュアンさんにも

2018年カレンダーと絵本を

置いていただけました❤










オーナーのともえさんは

自然体で、常に今ここにいる方❤




お会いしてみたいな♥




お仕事は違えど、春本真由美さんに近いよーな気がする♥




会うだけで本来の自分に戻れちゃうのは

その人が素の自分を生きてるから♥




ありのままのあなたを受け入れてくれているから♥



どれだけスゴイ方でも、会ったときに安らぎを感じなかったら、それは、その方がまだまだ人を裁く人だからかも✨




おもての顔や言葉に振り回っちゃわないよにね♥




お近くの方や福井に行かれる機会があれば

ともえさんや愉快な仲間に

ぜひ会いにいかれてみてください❤




思い込みの小さな世界に

自分を押し込めていたら

必ずいつか、本来の自分が暴れだしちゃうぞ✨




ともえさん✨

ご縁をありがとうございます♥