仕事でもプライベートでも

いざとなったら

無茶を承知で協力し合える人。

逃げない人。

共に頑張っていく人を

無意識のうちに見極めてる。




鎧をつけないで素で向き合うと

かっこつけないで

無知なふりをして接すると




表面的なことで人をはかる人なのか

メリットデメリットだけで

近寄って来ているのか

都合の良い人間が欲しいだけなのか

その人の人となりが

よーーくみえてくる。




人もモノも

本物にしか興味がないから




今までみたいに

来るもの拒まずは卒業かな




自分をちゃんと大切にしてあげなきゃ。



そして、心から大切に思ってくれる人たちを何より大切に。




ずいぶん大人になりました✨




12/5(火)

10:30-17:00

苦楽園の高台に佇む邸宅で


友が、シークレットチャリティイベントを開催してくれます。


昨年の様子は下記に✨


今年も、費用は全てカレンダーのご寄付先に寄付させていただきます❤



感謝❤

via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd