今日はここから✨



スカイプミーティングの合間に発送準備。
ひたすら宛名書き←(パソコンがどーも上手く使えずやっぱり手書き💦



そして



ありがとうございます✨と言いながらの袋詰めのあとに



受け取ってくださった皆さんが「本当に望む生き方」をできるよーに、とあるおまじない❤←あやしい?笑。



何したか、私のことを良く知る人達だけが分かるね✨←更にあやしい?笑。



大風呂敷に綺麗に納まってくれましたが、郵便局さんまで持って行けるかがなぞ。



免許持ってないから、BICYCLEでね。



3号車(敏子さん専用カゴ付き)まもなく発射しまーす❤



2018年度カレンダー



来年も相棒にしてくださると嬉しいな❤



ご注文お待ちしていまーす✨





絵本もどーぞご一緒にー❤



#organiclife
#naturalbeauty
#2018カレンダー
#絵本
#present
#prayforsmile


via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd