数日経っちゃいましたが



4/29
naturalbeautyfood講座
無事終えることができましたキラキラ



ぱちぱちーキラキラ←拍手







在職中
新入社員研修の講師や
組合の役員をしていて




人前で話すこともあったけど




どちらかというと
準備や段取りをする
裏方が得意。




なので




直前まで
リバースしちゃいそーなくらい
緊張していたけど




主催してくださった、春本まゆみさんの
「いつものヨーコちゃんで大丈夫やからラブラブ
の呪文と




信頼する人からのアドバイスやエールラブラブ



そしてなにより




来てくださった方々の
温かい眼差しとご質問のおかげで




涙あり笑いありキラキラ
気付き満載ラブラブ←わたしがしっぽフリフリ




の時間が過ごせましたラブラブ




皆さま、ありがとうございましたラブラブ














気付けば
3時間の予定が
脱線脱線で
4時間オーバー(笑)




最後は駆け足でしたが




今回一番伝えたかったことが
ひつこいくらい伝えれたので良かったーと個人的に満足していますキラキラ←あかん?




がしかし




分かりにくい言い回しや
理解しにくい箇所
至らない点が多々あったかと
思うので




次回、改めてご質問くださると
嬉しいなキラキラ




naturalbeautyfood講座

次回7/1は、基本の基。




陰陽の考え方や、
同じ症状でも
食べてきたもので
アプローチの仕方を変える方法。
四季の中で一番重要な
夏の過ごし方などなど。




をお伝えしたいと思いますキラキラ




もちろん

はじめに弱っている臓器チェックキラキラ

食べ過ぎはすぐにバレちゃうぞラブラブ




宜しくお願い致しますラブラブ













次からのテキストは




持ち帰ったあと「勉強したよ棚」にしまいこまないよーな




見やすくて
日々に生かせて
可愛らしい
スタイルにしたいと
考え中キラキラ




デザインとコピーライト大切ね。

テンションあがっちゃうラブラブ




#organiclife
#naturalbeautyfood講座
#happyday





Yoko