お前はもう死んでいる…




ヒデブーーー




経絡秘孔(北斗の拳)




秘孔とは、人体に点在する、経絡(気や血液、神経の流れ)をつかさどるつぼ。




この秘孔に気を送り込むことにより、内蔵を破裂させたり、骨をバッキバキに粉砕させる扇。




こわ(笑)




こんなことは無理だけど←いや出来るかも?(笑)




気を集中させ、相手に送り込むと




気詰まりしている相手(不調、不機嫌、悩める人)の巡りを良くし




波動をあげることができますラブラブ





波動があがれば




わたしたちは、同波動のものを引き寄せるので




どんどん奇跡を起こすことが出来るのね。←奇跡じゃないけどー




自分ではどーしようも出来ないときは、人からそれをやってもらえば良いけれど




こんなこと、簡単に自分で出来ちゃう。




ピリピリイライラムラムラモヤモヤしていたら赤信号。




そんなときは、ご機嫌になれることをして




自分の機嫌を取って、波動をあげましょうラブラブ



心地好いと感じることを選択し続ける。




その積み重ねが、理想を引き寄せる近道ラブラブ






今日は珍しくスカートはいておめかししましたラブラブ




#organiclife
#naturalbeauty
#naturalfood
#北斗の拳
#秘孔拳
#happyday