2年前は、某製薬会社在職ラストイヤーでした。




在職中は冊数限定せず、販売数全ての売上金をご寄付。一番たくさんご寄付出来た年ラブラブ(皆さまありがとうございましたーラブラブ)




そして、今まで育ててくれた会社へのご恩返しの1年でした。(出来たんかな?笑)




役員さんたちに直接交渉して勝手に広報戦略したり、




ショーケースの空間デザイン、




障害者さんの作業所で作られたものを食堂で使ってもらえるように交渉他…、




企業イメージと社員の愛社精神が少しでも向上するよう、勝手に好き放題やりまくった1年でした。




楽しかったーラブラブ





当時のお薬の支店長、広報宣伝部の若き?社員の方々、お顔潰したり、忙しくさせてしまって本当にごめんなさい(笑)









2017年度カレンダーも完売してくれましたラブラブ



改めてご報告しますラブラブ





Yoko