伯母宅から程近い藤井寺にある、奈良から移転されてきた玄米食堂すみれさんに行ってきました。




私が生まれる前から昨年まで、毎年必ず元旦にご祈祷していただいていた道明寺天満宮さまからすぐの立地でびっくりです。






どんなときもsmileでいれますように。



心も身体もsmileになりますように。













優しいながらもしっかりしたお料理。




Good job.





デザートは、チーズケーキとクルミアップルケーキにしました。




ほっこり。





センス良い開放的な空間でいただく自然食。




連日、通っちゃおうかな。




 
ご馳走さまでしたーーラブラブ





お隣には、国産小麦やsmileさんの玄米を使ったパン屋さんがあります。





こちらもまた伺いたいなラブラブ






Yoko