スミール。



萱島から徒歩数分の、アロマセラピストでクレイテラピスト池本寿美子さんのプライベートサロン「スミール」さんに行ってきました。





まずは体質診断。






身体の芯から温まるヨモギの足湯。




甘いものをたくさん食べてきた人はヨモギ茶オススメよ。






グリーンクレイ
ホワイトクレイ
レッドクレイ



ひとつひとつの効能や用途を、まるで彼のことを話すかのように説明してくれる寿美子さん。



クレイの奥深さにびっくり。



私もクレイテラピストになってしまおうかと思うほど、シンプルで簡単なのにすんごい効能に感動しました。



ホワイトとグリーン買っちゃったもんねーー





そして、腎膀胱、子宮系が弱い私は、レッドクレイで足パック。














弱ってるところはすぐ剥がれたり、ドロドロだったり、匂いが出たりするそう。






終ると、手作り豆乳プリンとお茶でおもてなししてくださり、どこが弱いか他色々教えてくださいました。




目から鱗のクレイとフワフワした寿美子さんに癒されたひとときでしたラブラブ




おすすめラブラブ





「Smile」スミール

アロマ&クレイトリートメントサロン

京阪「萱島」駅より徒歩5分

090-8237-1974

10:00-14:00