ゆっくりほっこりな縁日かと思いきや、お客さまがたーーーくさんいらっしゃるびっくり大盛況で大忙しな夏祭りでしたヒヨコヒヨコ







朝イチで来てくれたのは、昔一緒に展示会していた姫虹




相変わらずso cuteしっぽフリフリ






ポストカードもいつのまにか15種類の大家族に黄色い花






壁一面わたしの絵




うひひ







ウィッキッキー先生の読み聞かせを鑑賞しながら






おひさま野菜 拓さんの朝採れキュウリ







観葉植物姫



peu a peu




引き算のセンスが抜群







お昼からのご出店。



待ちに待った木村酒販さん…



の地酒ーーヒヨコ







はるばる西宮から馬馬







画像で拡大して何度も見てくださったらしくふたご座






新居に2枚も飾ってくださると虹



ありがとうございますー







大木先生






サロンに飾ってくださるそうI



おおきにです





自宅兼サロンにI



メルシーボクーーー






お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、スタッフのみなさま、お声を掛けてくださった上村先生、縁 創建工房のみなさま、愉快なひとときをありがとうございましたーぶーぶー




はしゃぎすぎたからか、帰ったら死体でした(笑)





Yoko