8日目はとっても良いお天気だったので、



生春巻とsandwichを作って、モンマルトルまで行ってきましたI




バナナと豆乳ヨーグルトに、色々nuts&レーズントッピング。




こちらの豆乳ヨーグルト、マイルドでめっちゃ美味しいのです。




ビオのカシューもアーモンドもドライフルーツも、ワイルドな量を計り買い出来るのが楽し過ぎて…




ビオスーパーに入ると1時間は出てこれない…I






生春巻の残りをつまんで





モンマルトル。




サクレクールにとうちゃーく。





来たどーーー






イエス、ラジオ体操中





目が離せないくらい美しい空を眺めながら、




ショパンの彼女のお宅に行ってI





ギャラリーラファイエット&プランタンへ頼まれもの買いに行ってI













オペラ座?






ショパンがなんちゃらかんちゃらの広場






エッフェル塔、今回の旅一番の近さに疲れがふっ飛び





フラフラフラフラ






来ちゃったよーん





エッフェル塔をbackに、全仏オープンが観れちゃいましたI




ラッキーI





最高の濃厚フルーツジュースをお裾分けしていただいちゃったI




セボーン。




ご馳走さまでしたI




モンマルトルからエッフェル塔経由でゲストハウスへ。 




私…




ランナーズハイならぬウォーキングハイなんちゃうか…





Yoko