5dayartchallenge‬ ‪#‎5daysartchallenge‬ ‪#‎artchain‬ ‪#‎facebookartchallenge‬
 


5Days Art Challenge
5日間、自分の作品を紹介して?、次のアーティストにつなぐバトンがマキさんから飛んできました。




真っ直ぐで裏表の無い清らかな性格のマキさん作品は↓↓sense抜群。




マキさんにチラシやホムペの依頼したら、もれなくコンサルがついてくるかも? 困っている人がいたらほっとけないタイプね。 


グラフィックのホームページ
http://diva7.net/

ヘナスタイリストとしてのブログ
http://ameblo.jp/maki4679/



そしてそして、



1日目の私の作品は…



特注で時間をかけて鞣してもらった革で作った革製品。手縫いよぶーぶーチューリップ赤



師匠は、アダクワッタのたかちゃんです。
http://www.mh-adequate.com/?mode=pc



お店に絵を飾らせて欲しいと言ってくれ、お店に定期的に通ううちに私も作りたくなって。


展示会までしちゃった。





印鑑ケース





メガネケース/ペンケース








デジカメケース/筆入れ




明日は、bag類をアップしたいと思いまーす。





Yoko