会社の1階にあるショールームのディスプレイ完成しましたラブラブ



素人なのでツッコミどころ満載ですが(笑) 



会社の人達やお客様に、興和ブランドのこだわりや良さ知ってもらいたくて、自信を持ってもらいたくて、それぞれの自社ブランドのキャプションを作りましたラブラブ



コーワさんは、お薬だけじゃ無いのですラブラブ




{C9D58E28-B643-48E8-B3B1-FD3A4AED3F95:01}





{9C359129-1797-4E5D-80C1-6E07722656C1:01}
ガラーン




{E32348A7-672D-4906-9C3E-8FEE6CF520EB:01}
こちらは一週間限定ディスプレイラブラブ





{78BDDDD8-2AB4-4BB7-9EC7-604E26D48780:01}
私も商材になってみましたラブラブ





{CE6A4934-CEEA-4DA6-8FA5-A85D49A8C3AD:01}
スポッティングスコープ

元々は射撃競技での標的を確認するスコープとして開発され、東京オリンピックでも採用された別品ラブラブ





{2BC2906D-345D-40CB-8626-94ED49C28E27:01}
フランダースリネン

肥料や農薬をほとんど使わず、元気にすくすくと育ったフランダースリネン。良質のリネンは、使い込む程に馴染んでゆきますラブラブ



{21BDD986-2E02-453E-A51B-1B3DEB29B834:01}
テネリータ

最高級の綿花を使ったオーガニックコットン。 もちろん糸もオーガニックコットン。



オーガニックコットンを普及させることは、使う人のみならず、地球、綿花を育てる人、畑がある地域の人、動植物‥全てに優しく安全で、私達が長年荒らし倒した地球へのお詫びであり、次世代へのギフトでもあるのかなぁと思いますキラキラ





{0F16BE42-DDEF-4883-A1EA-4FB7750D44A0:01}
テネリータ 

オーガニックコットンと最高級のカシミヤを織り交ぜた、コットンカシミヤマルチケット。ANAファーストクラスのブランケットとしても使われていますキラキラ




{A21456EC-D8F9-491C-B0C3-8A286399F112:01}
テネリータ
「超」が付くほどに贅をつくした、超甘撚タオルキラキラ  触れずにはいられない究極のタオルラブラブ ぜひ店頭に触りに行ってみてくださいラブラブ  
 
http://www.tenerita.com/shop/




{BB6F0DBB-7303-4D07-9DB1-5A5261A5E6AF:01}
ルピナス

独自開発の導光板を応用したLED面発光を採用キラキラ目に優しい柔らかな光を実現しましたラブラブ




{548DFBB1-4C7B-44B8-B3EF-DF707B4F7723:01}
もっと、各社各部隊の連携が取れ、相互作用しながら伸びていくと良いなラブラブ と思う陽子でしたラブラブ



あと1日ラブラブ



満喫しまーすキラキラ



yoko