一日目のランチは、





ゆかりちゃんに教えてもらった、やおや3birds(スリーバーズ)さんにお伺いしましたラブラブ





{F22AD154-1B13-4AF3-BC98-D2581E89C09B:01}
無農薬のお野菜や、菜種油や豆類を量り売りで販売されている横っちょの、4.5畳くらいのスペースでランチやお茶がいただけますラブラブ





{849441BB-A457-4523-B968-1445BFEAFE30:01}
ドーンラブラブ 





ハオチーラブラブ





素材を生かしたシンプルな調理キラキラボリュームもあって、お腹いっぱいになりましたラブラブ





そして、2日目は、





ゆかりちゃんのお店喜心さんへラブラブ






{FB19136D-FF3B-4AEE-B54B-9025C13F97AE:01}








{3FAB4BD1-D28F-483C-905E-C18010F0EE6E:01}
  






{43EB54DA-FA0B-4ABA-99CB-7613CF423FF0:01}
おかずいっぱいラブラブ







{C2F395C6-83B9-4D50-A8A7-DEDAB98C63FB:01}
プリンと甘酒ココア愛スラブラブ







{31EC0DB5-3E96-43A3-B0C0-7BE50C56DA92:01}
何種類ついてるねん!ってくらい、いろんなオカズが盛られていて、





ほんとにお料理が好きなんやなぁラブラブって毎回思いますラブラブ





そんな ゆかりちゃんとは、正食協会では違う時期、マクロビオティック薬膳研究会では一緒にお勉強しましたラブラブ





いつも、柔らかな空気を醸し出していて、キラキラしてて、





私の憧れの女性なんだぞラブラブ






伊勢に行ったら外せないお店ですラブラブ







{CFFDD41E-54F8-408F-AED1-4C972C48EB96:01}
いーてぃー






ゆかりちゃんへ






ハプニングいっぱいやったね(笑)






みんなが賑やかに歓迎してくれたんやなぁ?(笑)






お料理、またちゃんと作りたくなったわぁラブラブ






ありがとうラブラブ






ご馳走さまでしたラブラブ






yoko






その他のビーガン/自然食処は‥ラブラブ





チューリップ赤二見から伊勢に移転されてきた、古民家カフェshimme(外宮参拝後にラブラブ





チューリップ紫HimeShara  (外宮参拝後にラブラブ





チューリップオレンジリトルイタリィ(内宮参拝後にラブラブおかげ横丁近く)





チューリップ黄まめく(月読宮ご参拝後にラブラブ