今日は、宇佐Pの最終出勤日でした♡




photo:01


メッセージいっぱい♡



みなさま、ご協力ありがとうございました♡





photo:06


卒業証書♡



読み上げるの慣れてきたかな❓





photo:03


パチパチ♡




photo:04


最後のインタビューもしっかり熱く語る宇佐P♡




41年と11ヶ月、ほんとにほんとにお疲れさまでした♡




セカンドライフ、めいっぱい謳歌してくださいね♡





yoko






photo:05


こうちゃんは、男前男前と大人気でした♡(特に宇佐Pから)




新入社員ちゃんには年相応のお兄ちゃんだったようですが…カエルいや、パパか…♡




3/27 関西TV『ニュースアンカー』内卒業特集にて放送予定です♡



宇佐Pファンの方はどうぞご覧くださいね♡




iPhoneからの投稿