美容室の予約が夕方になったので、久々に自転車で出陣しましたラブラブ




心斎橋でランチするつもりが、暑さに負けちゃい途中で断念。めだかさんへキラキラ





しっかりごはんでガソリン補給ラブラブ


鶏肉がすごーくしっとりラブラブ






まだ時間があったので、「パンデュース」さんに寄って、うつぼ公園近くの絵本専門店「さくら文庫」さんへ。




ちょうど、出版社の方のお話会があるとのことなので、そのまま待機して…





読み聞かせていただきましたラブラブ



瑞雲舎の井上さん。



いつの間にか井上さんの世界に引き込まれ、あっと言う間の30分でしたラブラブ



人によって籠めかたが違うから、知っている物語でも、また違う世界が広がるのねラブラブ




そして、コジマくんのカットで更に癒され、リードのお店寄って、プラプラ自転車



ご飯食べてゆーくりお茶して、ふらりふらり帰宅したのでしたラブラブ



あー、良い運動したわぁしっぽフリフリ




Yoko




Android携帯からの投稿