お家を6時に出発して、念願の早朝太極拳デビューしてきましたキラキラ



宇宙と一体化しているお父さんお母さんたちの太極拳。



気持ち良さそうでしたラブラブ



ただただ今と一体化する。



人の目を気にせず、人に押し付けず自分に押し付けず、全身全霊で「今」を感じれたら楽しめたら、自分という枠が取り払われたら…



浮いてしまうんじゃないかしら?



やー。



ワタシの脳みそは、すぐあの世に行っちゃうぜ。



カムバーック!



帰りは大阪城経由でスイスイサイクリングラブラブ



また蜂蜜になりそうなくらい迷子になりましたが武士帰宅ラブラブ



充実した午前を過ごすことが出来ましたとさラブラブ



みなさま、ありがとうございましたラブラブ






軽いから、こーんな階段でもヒョイと抱えて降りれちゃうょラブラブ



良い自転車ですラブラブ



Yoko




Android携帯からの投稿