yoko's world-110325_0951~0100010001.jpg




絵本を購入してくれた短大時代の友人が、嬉しいご感想くれましたキラキラ








絵本ありがとぅキラキラ

届きました�

チビが寝てるすきに、真優と読んだょーアップ

真優は、表紙を見ただけでこの子がナナやと思うわーってひらめき電球

2人で読んだ後、真優ひとりでパラパラ見ながら、森の中を探してるページをじーって見て『葉っぱがハートになってるラブラブ!お顔もついててかわいーアップアップまぁちゃんはこの絵が1番好きやわーさくらんぼ』って言ってたっ�

煌大にも見せてみたら真優より気に入ったみたいで、絵本を抱きしめてなかなか返してくれなかったわにひひ

いろんな所を指さして何やら宇宙語を話してましたリンゴ

陽ちゃんの絵は優しい色で心がほんわりするねハート

月曜日か火曜日に振込みするわぁパー

絵本大切にするねキラキラ




陽ちゃんの絵は全然知らないところで見ても、絶対わかる気がするーアップ









めちゃんこ嬉しいご感想でしょ?


大人になるにつれ、 小さな発見、ささやかな喜びが見いだせなくなってく。


そんな楽しみを思い出させてくれる子どもは、大人の先生だねキラキラ


ある時は生徒。


ある時は先生。


そうやってみんな教え愛、共に成長してくのねキラキラ






ワッショイ ワショーイキラキラ










キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


生きとし生けるもの全てが幸せでありますよぅに。


穏やかでありますよぅに。


平和でありますよぅに。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


リンゴよぅリンゴ