yoko's world-110326_1833~01.jpg

早く見てもらいたいからってわざわざ専務さんが連絡くれたーキラキラ





超カワユイ超カワユイ超カワユイー
(おばか?)





イメージしてた、絵本らしくない絵本に仕上がりそうですキラキラ





わからないことだらけだったのに、こうして思い描いたカタチになりそうなのは、サポート・そしてアドバイスしてくれたたくさんの人のおかげですキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいキラキラ


ありがとありがとありがとございましたキラキラ





来週末、4/3(日)の絵本コンサートキラキラ


このワタシの絵本がスライドに映されて、ナレーターの方がお話読んで、お話にあわせた生演奏が入るょキラキラ




お暇なぁら~ 来てよね~




(若干、テンション高くてゴメンなさい)








キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

生きとし生けるもの全てが幸せでありますよぅに。

穏やかでありますよぅに。

平和でありますよぅに。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


リンゴよぅリンゴ