yoko's world-100809_1745~01.jpg

人生は選択の連続。




運命はほぼ決まっていると言っていい程に、私たちはある方向性に強く投げられ生まれてきた。




だけど決して決定しているわけではない。




全ての選択権は私たちの手中にあるのだから。




いつものパターンは何?





なぜそうしてしまう?




なぜそう考えてしまう?




怖いから?

傷つきたくないから?




何が怖いの?

何が傷つくの?




何を守るため?




きっと、現実に起こる出来事が怖いのではなく、それが起きたときに発生する『感情』を味わうのが怖いのかな。




たまには『どうして?なぜ?』を繰り返し、深い深い奥の自分に『こんにちは』しましょ♪












キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように。

穏やかでありますように。

平和でありますように。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

http://ameblo.jp/daizodazo/

リンゴよぅリンゴ