yoko's world-100424_1336~01.jpg





が始まったょ♪









一幕二幕で学んだ点たちが徐々に線となり、とってもイメージしやすくなってきて、面白くって仕方ありまてん(点)♪








そして各臓器が主る機能や神経、精神との関連性が、レメディ個々の性格を捉える上でも大きく役立ってくれそぅで、「続けて学んでてほーんとヨガったなぁ」と思う今日この頃です♪









そんな有難い学びに出会える「マクロビオティック薬膳研究会」が、ロハスなイベント「いのちはめぐる2010」に出展します♪









ワタシもお手伝いしに行く予定なので、ヨガったら遊びに来てね♪









出店者さんの中には、いつもお世話になっている「米ディナンバーワン」さんや、我が家が取っている「コープ自然派ピュア大阪」さん、そしてミズイ君の「ココウェル」さんの名前があった~!









楽しみ倍増です♪









当日は、ホメオパシージャパンさんの講座もあるよぅなので、


常々持っていた疑問を直接投げ掛けてみたいと思いま~す♪


レメディを何種類も毎日摂らせたりするホメオパシージャパンさん。


全体をみずに部分しかみていない西洋医学のよぅに感じてしまってて。


ホメオパシーの基本理念からかけ離れてるんじゃないかと。


でもでも、ホメオパシーを学んだ人が考えた形態だし、理にかなったモノなはず。


この疑惑を払拭するには、回りくどいことせず、直接聞いちゃうのが一番かと♪
(あかん?)


新たな捉え方を知れるチャンスなので、これまたとっても楽しみです♪









「第5回いのちはめぐる2010~choice~in高津宮」

日時:5/30(日)10時~17時

場所:高津宮(大阪市中央区)
   (谷町九丁目②番出口北西徒歩5分)










キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


いつもココロが穏やかでありますよぅに


幸せでありますよぅに


平和でありますよぅに


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

http://ameblo.jp/daizodazo/



リンゴよぅリンゴ