お手伝いしてきたょしっぽフリフリ







yoko's world-091229_1416~01.jpg






空庭さんの、コアな「農のお話し」に聞きいってたら、


いつの間にやら撮影終わってたあせる







お陰で、ナチュラールな空気感出せたかな~

(ほんま~?痛いんちゃう~?)


お役にたててたら、何よりですラブラブ






空庭さん、知らない世界のお話し聞かせてくださってありがと~ございましたぁ馬


酒井さん、美味し~いマフィンのおみや、ありがと~ぶーぶー


ツッコミ、心地良かったょ~ニコニコ









そしてそして、今年の最後にとっても嬉しいコト言ってもらえたんだょ!







「ワタシ、ヒトリでも満たされてそぅ。」


「ヒトリでも幸せを感じれ、そして周りのヒトにソレを。。。」


って。







それって、今年はじめにたてた目標達成じゃな~い?!↓↓








・今年は皆に迷惑掛けないよぅに・・・自立キラキラ

 (本当の意味での精神的な自立ねラブラブ


・ヒトリでも生きていけるよぅに・・・頑張ってみよぅぶーぶーキラキラ



http://ameblo.jp/daizodazo/entry-10187691873.html










まだまだかもしれないけど、


ヒトからそぅ言ってもらえるなんて、そぅ感じてもらえたなんて。。。。


陽コ、感無量ですしょぼんラブラブ






ん~ラブラブ