先週末の日曜日、手作り楽市での お店初体験、無事終了したょラブラブ



親戚や、幼なじみのレ~コちゃん、みほちゃん、

母の吟の友達がいっぱい来てくれました音譜



母の友達、10人くらい来てくれたんちゃうかな目

さすが、母ですキラキラ


そして、ワタシの友は・・・叫び

母を見習わなくては(笑)



母、100万$の笑顔ですぶーぶー
よぅのブログ-楽市① 手作り革小物とポストカードのお店♪



商品ラインナップしっぽフリフリ
よぅのブログ-楽市② ちょこっと商品ご紹介

・メガネヘ(゚ン)ケース×2

・ハンコケース×3

・携帯ストラップ(キーホルダー)×3

・見本バック×4

・ポストカード


おかげさまで完売したょ~ラブラブ

しかもバックのオーダー×3

デジカメケースのオーダー×1

していただけましたラブラブ!


デジカメケースをオーダーしてくれた方、カワユイモノが大大大好きなんだって音譜

でで、色もデザインも全部ワタシに任せてくれたょラブラブ

任せてくれるって超嬉しい馬

楽しみにしてくれてるかなキラキラ

アリガトゥゴザイマスデスラブラブ




11月の「かどま発 女性アーティスト9人展」に一緒に参加する絵里チャンの作品ラブラブ

よぅのブログ-楽市③ エリチャンの作品

壁一面の大きな作品は2年もかかったんだって

スゴ~

コレ、一目ぼれした作品馬

デザインはさることながら、使ってる生地もメチャンコカワユイのですキラキラ




レ~コチャンとひとときの休息をする母上カエル
よぅのブログ-楽市④ レコチャン来てくれた☆



ワタシのお弁当に付き合ってくれた、レ~コちゃんと、ダ~リンとミホちゃん、ケイ君、ユウ君チューリップオレンジ

よぅのブログ-楽市⑤ お昼ごはん中




パンダ君とコラボッチニコニコ
よぅのブログ-楽市⑥ コラボッチ


最後に、これまた11月の「かどま発 女性アーティスト9人展」に

一緒に参加するパンダ作家のアユミちゃんが見に来てくれましたハチ

忙しいのに、アリガト~ゥラブラブ


つい最近、ワニブックさんから「ぱんだです」って超癒される本を出版したり、

文房具などの商品も全国のショップで販売されていますキラキラ


詳しくは彼女のホムペチェキって~目


http://plaza.rakuten.co.jp/ayumilife/



こんな感じで、嬉し楽し~いお店ゴッコだったのですが、

このあと帰宅したら・・・



40度の熱が出て、救急車で運ばれたのでした・・・

彷徨いましたワタシの魂・・・