ダイに教えてもらった「使い捨てコンタクトレンズの個人輸入」デビューをかわきりに、

またまた個人輸入したょしっぽフリフリラブラブ




今回はヘアケア用品キラキラ




今はジョンマスターのコンディショナーを使ってるんだけど、



ジョンマスター

http://www.stylaonline.jp/product.php?code=JMP0005






ずっと愛用していたオーブリーのほぅが合ってるかな~と思っていたら、

あるヒトのブログで、個人輸入サイトを発見ひらめき電球





円高もあって、お安く買えるし、日本未発売のシリーズが良さげだったから、

早速購入してみましたぁぶーぶー




iHarb.com

http://www.iherb.com/Aubrey-Organics-Honeysuckle-Rose-Moisturizing-Conditioner-Dry-Brittle-11-fl-oz-325-ml/7539?at=0&l=ja





せっかくだから、シャンプーも買ったっちゃラブラブ

(ワタシ、頭も顔も身体もアレッポの石鹸オンリーだからシャンプー使わないのょんキラキラ




そして、WEREDAのこんなのもゲット音譜

http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=55




普通のマッサージオイルかと思ってたら、セルライト対応だったょあせる

(思いっきりローマ字で書いてるやんカエル



しかし、どちらも安かった~ラブラブ




リピート確実やわぁニコニコ


( ex: オーブリーシャンプ→ 日本:237ml=1575円 / iHarb:325ml=$8.48 目 )





しかも初注文だったら、プロモーションコードを入力すると$5オフされるから、送料も浮いマ~スラブラブ


(良かったらプロモーションコードどうじょ~ → YOK135) 





よぅのブログ-iHerb.comサンで個人輸入
オーブリーの Honeysuckle Rose シャンプーとコンディショナー とヴェレダのオイル




ルンルンっラブラブ