幼なじみの令コちゃんも、ワタシと同じテーマで日記書いててビックリしたょ目


ほんと、さすが赤ちゃんのときから過ごしてきたからか天使


にしても、あ~ビックリカエル





でで、友達が心配してめちゃメールくれたあせる


(そんな心配さすょな内容やたかな?ゴメンゃで)






ワタシ、今まで、オンナノコの気持ち、理解してるよぅで全然理解してなかってんなしょぼん

(注:ワタシ、オンナノコです)


オンナノコの思いに同調したり肯定しつつも、男のヒトの立場に立っての意見ばっかりしてた。

(注:ワタシ、性転換したわけじゃないょ)




内心、



「オンナノコってジャマクサ~」

「ウザ~」 

「なんで自分のことばっかなんやろか」

って思ってた(ゴメンなぁしょぼん

(注:ワタシ、正真正銘オンナノコです)





でもね、今、ちょこっと ずいぶん気持ちがわかるよぅになった。かな。

(ね?ラブラブ








でで、昨日の続き。。





人間が、生活しやすいよぅに作ったルールやカタチに


はまってみても、みなくても どっちでもよいのに


意味を見い出す必要なんて じぇんじぇん無いのに


そのものに 意味なんて きっと無いのに


そこにこだわりすぎて


本当に大切なコト、見失わないよぅに。。 ね 天使



「智恵」と「愛」という安全ではなく、「安全」という錯覚を求めてしまいませんよぅにお月様キラキラ





チーン爆弾


よぅのブログ-開放