最終日



朝一、とっても気持ちの良いお天気だったから、

お家の前の道を恵比寿に向かって?ひたすら一直線に小走りしてみる走る人



超サワヤカ晴れ



ジョギングしてるヒト、すごく多いんだね~



そしてウェスティンにタッチして帰宅。


気持ちヨガったぁ~しっぽフリフリ




そして、用事を済ませ



ゆっくりまったり。。





そしてそして、


残った食材で、またまたサンドウィッチを作り

(ワタシ、好きなモノは毎日でも飽きません。周りは迷惑?)





またまた ダラダラ ゆっくりするカエル






するとキクミちゃんからメールがロケット


とっても嬉しい連絡でしたぁラブラブ







門真が嫌で、ずっとずっと早く出て行きたかったワタシ。




だけど今年に入って、


この地にとても感謝しているワタシがいた。


受け入れれてるワタシがいた。





ワタシを育ててくれたこの地。


いつも通った桜並木。


いつも見守ってくれてたこの地の神様。



感謝の気持ちが溢れてた。






そしたら・・・




おぉ~目

(何だ? 次回お知らせしまっす)





お友達が主催するバラコミ的に分析すると、すっごく自然なことなんだけど


変化がリアルで早かったから ちょっとビックリしてもた





山ほどある成功本や自己啓発本さん達


どれもとても大切で意味深い情報が書かれた一冊。


だけど、その本達全てに、欠けてしまっている(書かれていない)、ものすごく重要なコトがある。 


いくらいろんなコト知っても・・・






食べ物で喩えると、


「どれだけ身体に良い栄養が含まれた食材を摂っても、


「それを体内に巡らせてくれるモノ」


が無いと無意味なモノになってしまう」のと同じくらい重要なコト。





それを、バラコミで公けにしてくれちゃってマスニコニコ





ワタシ、マニアックで、いろんなコト詳しいから?、


ん~?って思う学び多いなって思うんだけど、






バラコミは・・・

ホンモノやわ (ってメッチャ上からでゴメンなさいガーン




師匠すごいヒトやしね(秘密)





カルマカウンセラー・バラコミ主宰、サチのブログ


http://blog.livedoor.jp/sachie0919/







すっごい話しが脱線してもた





そんなこんなで最終日のディナー、

殿は、恵比寿にある「リコスキッチン」さんに連れて行ってくれましたぁラブラブ




いつも予約でいっぱい(らしい)リコスさん、




この日もカップルだらけ





ボソッと 殿、


「みんな、彼女をちゃんと食事に連れてったげてるんやなぁ・・・じゃまくさっ」と。



あららぶーぶーあせる





よぅのブログ-リコスキッチンさんDINNER


殿も十分 無理して 頑張って くれてますニコニコ汗



アリガトゥキラキラ




チャンチャンっカチンコ



(おしまい)