ワタシ、また一段、階段を上りましたキラキラ



ワタシを取り巻いてくれるすべてのヒト、モノ、環境・・・に、 感謝の気持ちでイッパイですキラキラ


あるがままのワタシで居させてくれるヒト達ばかりで


出会うヒト出会うヒト、みな尊敬するヒトばかりで


ワタシって、すっごい幸せモノなんだなって改めて実感した2月1日でした星



   キラキラ感謝キラキラ




常に、誰の話も静聴できるよぅに


自分のフィルターを通さず、ありのままの相手を見れるよぅに


成長し続けたいと思います。。




ん~、今年もまた、まだ知らない自分に出会えるのが楽ちみ馬

     ワクワクキラキラ





ユキチャン、松井サン、皆サマ、ありガト~ショコラBBワインキラキラat鮨右衛門

よぅのブログ-2009/1/31 ハリハリ鍋と蛍イカのシャブシャブ


郁サン、吉田、当日にお誕生日会ありやと~ラブラブ at オルグ
よぅのブログ-2009/2/1 お誕生日会②atオルグ



溝ちゃん、こっそり・・・  ありかと~ぶーぶー音譜 at ノガラッツァ
よぅのブログ-2000/2/12 ノガラッツァ②



よぅのブログ-2009/2/12 ノガラッツァ




そしてそして、


小さな頃から、ワタシが欲しいだろぅと思うものを一生懸命考えて、いっぱいプレゼントを用意してくれる母ラブラブ


いつも喜ばしてくれて、


驚かせてくれて


本当に本当にありがとうニコニコラブラブ


シェイシェイキラキラ