有給とって、シャネルのファミリーセールに行ってきましたぁ走る人


10時スタートだったから、早め9:30頃現地に到着したら・・・

           平日なのに ヒトいっぱい目  

                     さすがシャネルさん


整理券がくじ引き形式で、10時には入場出来る番号ゲットラブラブ

                ワタチ ラッキ~


   並んでると、「前の番号のおばチャン5時半到着・・・」と聞こえてくる

      ひゃ~、早く来たのにワタシと同じってメッタ可哀想やんかぁ・・しょぼん

             ごめんょ おばチャン・・・


中に入ると、すご過ぎる争奪戦が繰り広げられ、サチもワタシも呆然 カメカメ

               恐るべし女子パワ~


そして、不用品が返ってきたら、百人一首ばりの張り手が出てくる。。

           どんだけ~ どんだけ~ どんだけ~


         

そんなワタシの目の前に、誰かが持ってて「カワイ~」って思ってたお財布が「ポトンっ」

              わぁラブラブ


手に取ると、チョッチュ汚れてる。

          う~む・・・


「どぅしよっかな~」っと迷ってたら・・・・



もヒトツ「ポトンっ」目

       キタ~~~~恋の矢


そしてめでたくお気に入りをゲッツできたのでしたぁキラキラ

         ワ~イ ワ~イ 



すごくない?ワタシ天使

   ついてるね~音譜 乗~ってるね~音譜 (song by 荻野目ヨ~コチャン)



しかも、母から、お誕生日プレゼントに買ってくれるってメ~ルが届いたニコニコ

     トシコさ~ん ありやと~ラブラブ




そして本日のランチは・・・


前々から行きたかった、アーユルヴェーダ理論に基づいたインドカリ~のお店

「ナタラジ」へ走る人

http://breeze-breeze.jp/floor/shop/nataraj.html


こちらサマ、平日限定でランチビュッフェをされているので~すキラキラ


ナタラジランチ

優し~いお味のカボチャカリ~、色々お豆のピリラカカリ~が大ヒ~ット音譜

天然酵母や国産小麦を使用したナンは、モチモチ、ほんの~り甘くってとっても美味~ラブラブ

            オイチ~ オイチ~


「焼きたてが食べた~い」って言ったら、すぐ焼いてくれ、しかもお席まで持って来てくれたりキラキラ

ずっとずっと笑顔が絶えない店員サン達ラブラブ

居心地良かったわぁキラキラ




そんなこんなで、今日も一日そぅHAPP~Y ニコニコ

サチ、お誘いしてくれてありがと~晴れ

皆サマ、居心地の良いヒトトキをありがと~ございました~ぁ馬




 

ところで、ワタクシ、何度お料理を取りに行ったのでしょう ぶーぶーぶーぶー

良くワタシを知ってる方は想像つくでしょ?おやしらず


     きゃっ  きゃっ  きゃっ