京都は「龍安寺」に行ってきましたぁニコニコ



紅葉がまばらだったから、色~んな色が見れて、超ラッキ~ラブラブ

すっごくキレカッタょ~ラブラブ!
龍安寺1

↓とってもカワイイでしょラブラブ
龍安寺2 ちっちゃな・・・

↓コケジュウタンの上で紅葉サンひとやすみラブラブ
龍安寺3 コケと落ち葉



↓嵐電の車掌さんは、ゴルゴ13でしたぁラブラブ!

                         粋な演出ね~
嵐電 車掌さんはゴルゴ13



そしてそして、本日のメイン、「庵」さんランチの始まり始まり~
庵1

庵2

庵3

庵4

庵5

庵7

全てのお料理が、とても丁寧に調理されてて、

        食べるのが勿体なかったワンしっぽフリフリダフルでしたぁキラキラ




そしてそして、も少し足を伸ばし、嵐山へ走る人



嵐山1 保津川


「竹林の道」が余りに幻想的でウットリラブラブ

写真と実際見た色が全然違うから、忘れないよぅにシッカリ目に焼きつけたワタシ


数年振りに「おみくじ」も引き

                  大吉~クラッカー


↓〆に、足湯で冷え切った身体を温め、リセット音譜

嵐山2 足湯


2日目も充実した一日になりましたとさ~天使