ひょんなことから、組合の支部執行委員になったワタシ


福利厚生(ワタシにピッタリ!!)・賃金 部長天使




研修会では、西日本全域から集まった支部委員ちゃん達の前で

パワーポイントを使ってご説明するという 鯛焼きを・・・うお座

大役を おおせつかまつりました馬






ワタシに与えられた時間は30分


・・・・・




ひゃっ叫び


高橋名人なみに、Bダッシュで終えてしまったガーン






だけど、声も震えず、ちゃんと話せたんだな~ ワタシ(多分)






それもこれも、役員のみんなが、影でサポートしてくれた おかげ。。

安心して 話せたもんラブラブ






そして、この会議のメイン、お弁当サマ(笑)


研修会のおっベント


疲れた皆チャンに ひとときの安らぎを・・と(大げさ?)


ちゃ~んといつもの予算内で、

身体に優しい食材を使った美味し~お弁当を手配しましたぁラブラブ




皆様、とっても喜んでくれましたとさ~ニコニコ




LE PAYSAN

http://www.paysan.jp/vegedeli/party.html




クリスマスパーチーも、良い食材の物ばかりに変えて、みんなに喜んでもらうゾ~ラブラブ


お~ぅグー