短大時代の友達 皆で、最近お家を建てたリエ邸に集まりましたぁニコニコ


お洒落なリエちゃんのお家だから、コダワリいっぱいだろぅなって行く前からワクワクラブラブ


到着するやいなや 目に飛び込んでくるたくさんの観葉植物に彩られたかわゆい玄関ポーチ恋の矢


お庭をくるりと回ると、雑誌に出てくるよぅな、ダークブラウンのテラスラブラブ


テラスの日よけも、お洒落なカフェみたい目


イケてる


イケ過ぎてるラブラブ


お家の中も、ナチュラルなインテリアで統一されて、居心地抜群キラキラ





ゆったりとした空間で、みんなでワイワイガヤガヤラーメンおにぎりナイフとフォークケーキチョコレート


赤ちゃんだった子達が、子供に成長してて、元気いっぱいに走り回る姿に、終始癒され


あっという間のヒトトキでしたぁ三日月




リエ邸で集会 2008.8
『リエ邸で集会 2008.8』




近頃は、みんな子供がいるから、会う機会も少なくなっちゃったけど、また近々会いたいなぁニコニコ