080722_2207~02.jpg
翌日上海に帰国される バイヤ~筋肉ン氏を囲む会


もっちろんヨガってからの参加♪


今回も何を話したかジェンジェン思い出せないけど


彼らの空気感が大大大好きなんだワタシ


夢に向かって、目標に向かって、邁進してる


自分のヤルベキコトを見つけた人達


自慢やオゴリが一切無い人達


何も考えないで好きなこと言える時間


あぁ 楽ちかった♪


サプライズでお誕生日ケ~キ

先に言っといてくれたら、陽コも女装とかして行ったのにぃ

あっ

ワタシ女の子やった


四ツ橋本町

本町通りと四ツ橋通り交差点を北に上がり、一本目右にある
『laurasia』


クリエ~タ~でありプロデュ~サ~である王子のお店だけあって、セレクトしてる生ハムや食材etcにこだわりがいっぱい♪

お野菜も有機野菜使うよぅになったって☆


帰りに一杯なら一階カウンタ~

ちょっとした会合なら、二階のサロンスペースで

オサレで美味ちぃ時間が過ごせる


あるよぅで無いお店


褒め過ぎ?


だって有機野菜使ってて、オサレでイケてるお店なんて無いんやもん…