サインください。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

年の瀬




財布の紐が緩みがちな。




歳末セールと言われつい買ってしまうやつね。




今朝は朝いちで、キター




ピンポーン♪




佐川さんが起こしてくれる、朝、すてき。




はいはい…




何買った?




まだ半分しか開いてない目で箱を見る




何だっけ?



ラグは昨日届いたし、スピーカーも先週来たし




何買ったっけ??




箱の大きさからして、何だろ




重さを見たらわかるかな




配達員の男性が持つ箱をもらおうとしたら




「あの、、サインお願いします。」




「え、サイン?



あー、受け取りのね、はいはい...」




寝ぼけ眼で、かろうじてサイン。




何か分からないけど、朝早くからご苦労さまです。




「あれ、部屋番号違いますね。」




なーに〜、、




そうか




あなたは私のサインが欲しかったのよね!




許す!




年末は何だって許しちゃう。




そして、忘れちゃう。




このブログを朝アップしてたはずなのに。。








今年も大変お世話になりました。




Fumiko