今日は何の日? | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

おはようございます。




実は、



イチョウだと思われている木が





プラタナスの木であることがあります。




プラタナスは白く小さな花をつけるそうです。




見た事はありませんが




その花言葉は「天稟,天才,非凡」など言うそうです。




天稟(てんぴん)なんて、そんな意味が。




その時はそれを知ってか知らずか




去年の冬に「プラタナス」という曲を書きました。




植物が持つ意味や、与える力って凄い。



それと同じくらい、音楽にもその力があるってことを



昨夜のライブで改めて教えて頂きました。








ところで、




今日は何の日?



「大禅師文子の事件簿」の日でございます!



毎週月曜、およそ15時にアップしています。




大禅師文子と一行は、無事にニューヨークへ行くことが出来るのか?!




今日のおよそ15時にまたここで、お会いしましょう!!




**********************


お知らせ


9月4日リリースのNewアルバム「渚のラプソディー」が
Webショップでもご購入頂けるようになりました。


ライブ会場や路上ライブなどでなかなかお会い出来ない方は
是非、こちらでお買い求め頂ければと思います♪
→お申し込みはこちら


過去のリリースCDはタワーレコード、またはAmazonにてお買い求め頂けます。



****************************


■PV公開のお知らせ

只今、YoutubeでPVを公開中!
★PV「もしも私が一日神様の代役になったら」

https://www.youtube.com/watch?v=G6f7TfqsQb0



***************************


Facebookもやっています。
ブログよりも気軽に、手軽に呟いています。
見たまま感じたままの本音もポロリします。
https://www.facebook.com/daizenji.f


毎週月曜「大禅師文子の事件簿」執筆中!
バックナンバーはコチラでご覧頂けます。
https://www.facebook.com/daizenji


是非、お友達になってください♪


大禅師文子メルマガ、及びBirthday Eveメルマガ配信を行っています。
ご希望の方は、路上ライブでお気軽にお声をかけくださいませ。







☆今週~来週の路上ライブ予定は

7日(月)19:00頃~都内
8日(火)19:00頃~都内
9日(水)お休み
10日(木)大阪または名古屋
11日(金)名古屋
12日(土)金山
13日(日)金山
14日(月・祝)未定
※変更の場合はメルマガにて詳細を配信致します。



そして15日(火)は、「ようこそ!奈穂子の部屋へ」@四谷天窓comfort



特売でチケットをご購入下さった皆様、



そして当日券を少しだけご用意しておりますので、チケットをお持ちでない方も是非遊びにいらしてください♪



お会い出来るのを楽しみにしています。







皆さま、素敵な1週間を!


1380261051368.jpg



Fumiko