ありがとう連休。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

今夜は名古屋ライブ、
ありがとうございました★

また近いうち、名古屋へ来ます。

出会いや再会がたくさんあればあるほど、私歌ってて良かったわって思います。

あなたに会えて良かったわって思います。


私、あなたのお顔忘れませんから。


お名前は、もしかしたらもう一度お尋ねしてしまう可能性はありますが…


でも、またお会いできると信じています!


連休お疲れ様でした♪