どうもどうも、溿
イブラヒモビッチです












今日は、片目は閉じて寝て、もう一方の目はテキストをみて勉強してました淲淲












名付けて「ちょ、え、それでも生きてるのヤバイ顔しとるやん」
です!!







はい、ネーミングセンスの欠片もないですねチョキ



ヤッフ~DASH!DASH!
(クリスチャン)














この技が使えるのは、朝鮮人と、タイ人位っす渼渼













うん、アジア中心にブームなんだね瀇瀇














その通りだ、真実はいつも複数煇煇













うん、会話の意図が読めないから、引っ込んでパーパー











ラジャー(^∀^)>
(クリスチャン)













ライバルに負けないように仮眠してから、もう一丁勉強やるぜ













明日も頑張りましょう





お休みなさい淲淲

どうもどうも
サッカー日本代表監督のザッケローニです釚













アジアカップの優勝おめでとうございます

素晴らしかったですDASH!
(民衆)













どうも、これも日々「キャプテン翼」読んでたからかな
(クリスチャン)












え、マンガのおかげ瀇瀇
あ、ザッケローニ監督の日本で好きな所はどこですか
(民衆)












イタリア村煇煇
(クリスチャン)














日本の特徴ね~やんパーパー
(民衆)













はい、ザッケローニ監督は故郷を愛してるようですね溿溿












いや、ピザが好きなの(クリスチャン)











やりましたよ溿溿
昨日、ピアノ練習して良かったわ~
ギリギリ受かったよ釚












来週には、期末テストだ
気持ち入れ換えで頑張って来ますチョキチョキ












今日は、厄介な問題が一応解決しましたDASH!DASH!












厄介な問題は、まだ内緒っす淲











またね猪猪
どうも、おはようございます煇煇

聖徳太子っすよ











今日は、朝から、ピアノの練習してます渧渧










実は、高校で音楽の授業を自主的にとったんだけど、予想と違う内容で澈澈











歌を歌えばいいと思ってたら、ピアノとかベルベルとか、全然わかんね~よ~











今まで、なんとか、乗り越えてたけど、一年の最後の最後にラスボス級のやつが……DASH!DASH!











「ゼブンスコード」






初心者なのに、先生の授業スピードは、スペースシャトル並パーパー











これ合格しないと単位がやばいことに澈











ピアノ経験者の人なんか、アドバイス下さいな煇











眠気復活ですが、自分のベストが尽くせるように、
頑張ります












今日も1日皆さんファイト


ちなみに、練習で使ってるの鍵盤ハーモニカっす鄕

使いづらいことこの上なし雷雷